_

Tag用のプロフィールです
今度ツイフィにします

・凛/加蓮担当。モバステやってる。ポプは引退した。

・公開垢の方は浮上率とツイート内容、鍵の方はツイフィ内容でお迎えするかどうか判断します。公開の方は無言フォローでお迎え。

・グッズはあんま積まない。好きなやつだけ。協力はあんまりしません。できるときはします💪💪(担当巻き込まれてたら多分します)

・同担拒否ないけどめちゃくちゃ人選びます。嫌いな人はめちゃくちゃ嫌いなので自衛Bたくさんします。好きな同担さんはめちゃくちゃ大好き。

・各1不可。こちらも各1配慮いりません👋

・765AS、ミリオン、シャイニー、SideM、DSは担当いません。ある程度キャラクターはわかると思いますKRは完全未履修

・あんまりみんマスが好きじゃないです。二次創作の越境はたまに見ますが、公式でやられるのは好きじゃないです。

・とにかく百合が好きっていうか特定のカップリングが好きです。男体化も好みますが男体化であれBLは無理です(片思いまでは可って感じ)

・うるさいカプ厨アカウントなので苦手な方はミュート推奨。

・基本ポイピク、tos、フリートにカプ絵投げるので要注意です。

・R18絵はRTしないです。 が、R18にならないであろうレベルのものはRTしますし、上記と同じようにワンクッション挟んだ上で投稿します。

・基本的に扱うのは凛×加蓮(左右固定なし)ですが、凛×卯月、加蓮×奈/緒も好みます。RTします。凛×卯月は左右固定ぎみ、加蓮×奈/緒は左右固定ないけど加蓮がタチ側になっているものを強く好みます。あんまないけど。


・プロセカもやってます。一歌×咲希が推しカプです。相手固定。相手違いのカプ作品が地雷。

・アストラルスカイとモバ/マス版エターナルブルームの話はしないでね。TLでやる分には問題ないです 私に直接振らないで。