オーバー・マイセルフ。

どうも。
シンデレラガールズの10th記念ライブ、今からとても楽しみですね。

さて、本題ですが。
福岡公演の通販限定グッズで予想外の方向から殴られたので記録しておきます。そういうブログなのでね。

まさかオーバー・マイセルフの特訓後が缶バッジになるとは思ってませんでした。
f:id:xxxxx555:20210613030213j:plain
(これはサムネイル用のやつ。追加した。)

デレステSSRのイラストを使ったグッズってなかなか出ないんですよね。通常頭身だと尚更。
(ぷちデレライラストはあみあみさんがアクリルスタンドやフィギュアのおまけとしてたまにグッズ化してくれてますが。)
ライブの時にでるかなーぐらいで。出たけど。

まぁもう秒で積みました。グッズ厨やめるって言ってませんでしたか?
まぁ、オーバー・マイセルフなので例外です。

実は、痛バを組もうと思ってまして。
でも、積んでる渋谷凛の缶バッジは「なんどでも笑おう」のしかなくて…。

なんどでも笑おうでもいいんですけど、やっぱり渋谷凛はクールアイドルなので。かっこいい絵柄で組みたいと思ってたところにこれです。立派な買う理由ですね。(こんなんだからやめられないんだぞ)

加蓮の痛バは未完成の歴史を使う予定なので、いい感じに合うんじゃないかなーと思ったのも理由。
f:id:xxxxx555:20210613024625j:plain
実はこの缶バッジと一緒に[ガールズ・イン・ザ・フロンティア]渋谷凛もグッズ化されてたのですが、上海ということで家族に止められ代行が頼めず上手く交換できなかったのと、ただ単に二人集められる予算がなかったので渋谷凛は集めなかったんですよね。でもまぁ、オーバー・マイセルフのほうが絵柄的に好きなので。こっちでよかったかも。

ただ、スタンド付きなので上手く組めるか心配。
スタンドいらんやろ…?なぁ……?
正直同じ事を24mgicとHNYの加蓮缶買った時に思ったけど届いたらやっぱスタンドいらねえよとしか思えなかったので今回も言います。スタンドいりません。


それに、オーバー・マイセルフといえば特訓前もグッズ化されましたよね。アクリルスタンドとか、缶バッジとか。カナリアさんありがとうなんだけど、またランダムなのが殺意。
オーバー・マイセルフの波が来てたりします?いいぞもっとやれ。いや嘘ですやらないでくださいお金ないです。


……とりあえず組めたら、一人で自宅痛バ連番したいと思います。
そして写真を撮ってですね。

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

りんかれん痛バデート💙💚
りんかれんしか勝たん\♡/

みたいな感じでキラッキラに量産加工してインスタに投げるんや………(?)(隠しきれない芋)(投げません)

あんまり同担のデュンヌ(あまりこういう言い方は好きではないが)と繋がりたくないので、痛バデートは一人でするしかないんだよね 過去嫌な思いしたのでね。
2人分の痛バ制作、不器用なので嫌すぎるけどゆずは頑張るよ。